· 

今井亮太郎グループ『藤子・F・不二雄 生誕90周年記念 CAFÉ de FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM』リリース記念ライブ at COTTON CLUB
  

 

 8月13日、14日と2日間に渡って行われた、今井亮太郎グループ『藤子・F・不二雄 生誕90周年記念 CAFÉ de FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM』リリース記念ライブ。

無事全4公演終了しました。

 

『ドラえもん』『キテレツ大百科』『パーマン』などの藤子・F・不二雄作品の名曲が、日本の第一線で活躍しているレコーディングメンバーによってブラジル風カフェサウンドに大変身♬

子供から大人まで楽しめるステージとなりました。

 

この2日間で数えきれない程の沢山の方の笑顔を見る事ができて、改めて藤子・F・不二雄先生作品の素晴らしさ、音楽の素晴らしさを実感しました。

 

子供の頃からよく知っている曲をまさかブラジル音楽のアレンジで演奏する事になるとは考えもしてなかったですが、自然と演奏しながら口ずさんでいる自分がいました。周りのメンバーは今井さんはじめ百戦錬磨のメンバーで今回も演奏しながら、音でのコミュニケーションを多々感じ、刺激をたくさんもらいました。

 

また再演がある事を願って、よりよい音楽の探求を続けていけたらと思います。

 

 今井亮太郎グループ

『藤子・F・不二雄 生誕90周年記念 CAFÉ de FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM』リリース記念ライブ

at COTTON CLUB
   

 

出演 *


今井亮太郎(Piano)


満島貴子(Flute)


亀井恵(Marimba)


外園健彦(Guitar)


コモブチキイチロウ(Bass)


黒田清高(Drums)


小柳えめり(Percussion)